どんどん進化しますよ。はい。

Roma-MCでは、日々巡り巡って時は流れていきます。

 

すみません。それはRoma-MCだけじゃなかったです。

 

話は変わります。

パソコンがまっっっったく使えない私(知る人ぞ知るアルバイトの一人、由美子)ですが、ホームページのなか限定でブログなんてものを始めてみようかと。

 

でもブログって何書くのー??

 

芸能人とかみんなやってるイメージですが、よくそんなにネタがありますねー!

 

慣れてきたら私も長くて面白い事かけるようになるとは思います。保証はありません。

とりあえず、ネタになるようなことを探しながら生活を送るように心がけますー☆

 

今まではニュースの欄でちょこちょこ書き込みみたいのしてましたが、これからは本当にニュース的な内容以外はブログで更新していきます。。。

 

コメント欄も作るので、みなさんかまってくださいまし。宜しくお願いいたします。