ようやっとこさぁぁ☆彡

 

 

 

夏らしく暑くなってきましたね。

そんなこんなで、私のクラブマン・・・。

 

あれ?

 

見てください?

 

おや?

 

わかりにくいですね。。

 

 

近づいてみましょう。

 

検証してみましょう。

 

 

あれ?

 

 

ついにシートが!

 

 

ななななんんとと!!

 

なんとシートが!

 

ついにシートが!!!

 

 

かんせーい♪♪

 

テンションあげあげですっっ★

 

 

いよいよクラブマンに乗れる日が

刻々と

着々と

 

近づいております(*^^)v

 

運転技術が乏しい私は、このクラブマンに乗ったら

 

まずは自宅近くの広い駐車場で、教習所で習ったことを思い出して

運転の練習をたくさんしたい(笑)

 

これ切実よん♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ATGET (木曜日, 28 6月 2012 18:35)

    すんごくぃいよ〜    

  • #2

    yumipooh (金曜日, 29 6月 2012 11:38)

    来週中に完成します!!ってNさんが☆
    わくわくわくわく・・・・

  • #3

    ぼんずやま (日曜日, 01 7月 2012 18:52)

    はじめまして(では無いか) 完成祝いは、BAR「ばば~」で!

  • #4

    yumipooh (火曜日, 03 7月 2012 15:54)

    ぼんずやまさん♪こんにちは♪
    BARBAR!!お邪魔したいです(笑)