北海道らしさ

もう7月です。

本州の方では台風やら梅雨前線だか。。。

 

札幌もじめじめ!日本の夏到来してまふ。

 

今日はこの前いただいたお土産の紹介を♪

 

がおーがおーです。栓抜きですよ(*^_^*)

北見?のお土産かな??

北海道のお土産=熊の木彫り。

うん、すごく試される大地ですね☆

 

先日、札幌ビール園に初めて行ってきました。

ジンギスカン、略してギスカン。。。これも北海道の名物です。

 

北海道らしさ大切にしつつ、今日もがんばりましょー??

 

なんだかんだで、私は北海道好きですっ!きゃっ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyon (金曜日, 13 7月 2012 01:11)

    先日はお邪魔しました~
    コメント遅くなりました、Tの息子です親父がお世話になってます!

    土曜日にまたお邪魔しようと思います、日曜日にある樽前旧車会に乗って行くバイクで行くと思うのでよろしくです(^_^)

    yumipoohさんとNさんも行きませんか?親父から聞いてるかな?クラブマンも完成してると思いますし初乗りってことで・・・
    お店忙しくて難しいですかね・・・(^.^;)

    長々と失礼しました。

  • #2

    yumipooh (土曜日, 14 7月 2012 17:36)

    kyonさん、どうも私もお世話になりまくってます☆

    旧車会のバイク、いい感じになってましたね(*^_^*)

    古いバイクは鍵が横にあること、テールランプの下側は赤くないこと、そしてシフトペダルはセンタースタンドの微調整に役に立つということ・・・(笑)
    今日は色々学びました!

    明日は本当に運転に自信がなさすぎなので、次回私が成長してから是非行きましょう!!私の分も楽しんできてくださいまし♪