ツーリング♪

みなさん、

ツーリングなんてどうですか?

 

ニュース板にて告知しています☆

 

私は免許取得半年に該当するのでクラブマンで行きますー!

 

どしどし電話もメールも待ってます☆

電話番号、メールアドレスはアクセスにあるのでそこから宜しくです(^^)

 

グローブ両方なくしたから、買わなきゃっっ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kyon (水曜日, 08 8月 2012 00:10)

    ツーリングに参加するってことは運転に自信つきましたか!?
    自分も予定合わせて参加しようと思ってます~多分乗って行くのはCLですけど…旧車なんで大目に見てください(笑

  • #2

    yumipooh (水曜日, 08 8月 2012 12:30)

    Kyonさん☆
    運転には少しだけ自信つきました♪
    是非一緒に行きましょう!
    ただ、やはり不安要素は満点なので過度な安全運転で参戦しようと思ってます(笑)
    逆に大目に見てくださいまし(^^ゞ