イングリッシュガーデン

 

 

昨日は岩見沢の?栗沢?にある、イングリッシュガーデンというところにプチツーリングいってきました。

 

往復90キロくらいかな?

 

レストランや宿泊できるコテージもあるとのことで、

喫茶店でコーヒー飲んだ後に散策してきました。

 

喫茶店の店内、いい味だしてました☆

運動がてらぷらぷらー!!

 

何ともまぁ広いこと!!

建物もステキだし、雰囲気も英国ですね。

 

百聞は一見にほにゃほにゃ・・・

まぁまぁたくさん写真撮ってきたのでご覧あれ☆

 

カエルとコオロギがたくさんいましたよ♪

さて、帰るか~

 

その時!

N代表からメールが!!

 

どうやらN代表もプチツーリング行っていたようです。

 

前回ご紹介した朝里にある「あさり屋」に行ったようです。

本当においしい燻製の棒寿司。

先週食べたばかりだというのに

またすぐ食べたくなるの、よ~くわかります!

 

しかーし!

 

●メールの内容●

「あさり屋・・・定休だった・・・」

 

あたたた(*_*)

 

そうだよー!Nさん!あさり屋もRomaと一緒で月曜日定休なんですよー!!

N代表はそのまま荒野に旅立ったとのこと。

 

素敵な写メもらいました(*^_^*)

 

どこだかわかりますか??

ナイスショット!!
ナイスショット!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (兄) (水曜日, 26 9月 2012 01:19)

    すげーしゃれおつ!!
    今度俺も連れてって下さい!笑

    N氏の画像は銭函の某海岸でカモメにちょっかい出しに行った図ではないでしょうか??

  • #2

    N西 (水曜日, 26 9月 2012 18:14)

    おっ、さすが兄貴♪ 朝里屋の定休による心の傷を癒すため、荒野を求め旅立ったのに、そんな荒野も都合よくあるわけもなく、某海岸の荒野風の駐車場で、心を癒してきました、、、。
    誰か、僕のバージンシートにのってください♡

  • #3

    yumipooh (木曜日, 27 9月 2012 13:17)

    aniki!
    しゃれおつって久々聞いたぞ(笑)
    今度行こうね(^^)

    N西さん☆
    当ても無い旅に出るのはステキですよ☆