本年度は!

新しいバイクもらったよ
新しいバイクもらったよ

本年度は皆様に支えられた一年間でした。

 

大変お世話になりました。

 

素敵な出会いや、楽しいイベント。

あっという間の2012年です。

 

色々トラブルもあったし、つらいこともあったけど。。。

 

なんだかんだで、探り探り、挑戦することが多い年でした。

 

また来年もRomaをよろしくお願いします☆

 

すごく久々のブログな上、暮れのご挨拶が遅くなりすみまてん・・・。

 

最後に!

 

新しいバイクをもらったので是非画像でごらんください!

 

よくよく見ると・・・

 

このタンクの色使いは!!
このタンクの色使いは!!

あれれ・・・!

 

タンクの色も、リアフェンダー無いところも・・・!

 

どこかで見たことが!?

 

 

 

そうです、私のクラブマンのミニです♪

 

Kyonちゃんが作って持ってきてくれました!!

ありがとう!嬉しいです!

 

お正月休み中に台座作って、マイカーに乗せたいと思います☆

 

めんこすぎワロタ!!

 

さて、今年最後の締めくくりになりますが、、、

 

皆様良いお年を♪♪

 

 

タバコでの比較が普通なんでしょうけど、あえてリップクリーム
タバコでの比較が普通なんでしょうけど、あえてリップクリーム

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Kyon (火曜日, 01 1月 2013 00:35)

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(*^_^*)
    ミニクラブマンよろこんでもらえてよかったです!

  • #2

    ATGET (水曜日, 02 1月 2013 08:32)

    Have a Happy New Year!

    Romaの皆様今年もどうぞよろしく。 

  • #3

    (兄) (木曜日, 03 1月 2013 02:07)

    あけおめでございますm(_ _)m

    今年も特に用も無いのにお邪魔する事が多いと思いますがよろしくお願い申し上げます。