冬と言えば・・・

みかん3兄弟
みかん3兄弟

 

みかんちゃんですね。

N代表が持ってきたので

いたずら書きしました♪

 

一個はワルに仕上げてと

依頼を受けたので

一番右の子はワル風にしました(*^_^*)

 

今日はとても暖かく、

今朝雨が降っていました。

 

もう少しでバイクの季節到来かと

少しウキウキしますが、

 

明日からまた氷点下の日が続くみたいですね。。。

 

道路状況はすこぶるワルくなり、

スケートリンクみたいになるのでしょう。。。

 

運転気を付けましょうね。

 

あ~やだやだ。

 

 

ワル。
ワル。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    拓馬 (日曜日, 03 2月 2013 01:15)

    ハスラー50って速いんですかね?ちょっと気になっていますw原付のスクーター以外でオススメのバイクってありますか?分からないことがたくさんあってw今高1で高2になって四月に原付の免許を取ろうと思っています。ちなみに原付1種を取得しようと思っております。
    現在バイトを頑張って4万ためました(汗)
    引越しのバイトが3,4月にたくさん入るのでガッツリ稼いでバイクを購入しようと思っています。

  • #2

    N西 (日曜日, 03 2月 2013 11:40)

    拓馬さん
    初めまして★
    ハスラーは2STなので結構速いです♪しかも水冷エンジンなので古い割に耐久性もあります。
    うちの店で、手頃で速いバイクでしたら、NS50FやRZ50、RG50γ、ウルフ50などの水冷2STを勧めています。NS-1、TZR50RRなどは間違いなく速いですが、人気があり金額がちょっと高めです。
    いま在庫はしていませんが、お探しすることも可能ですよ。

  • #3

    拓馬 (日曜日, 03 2月 2013 13:20)

    耐久性あるってことはいいですね!やっぱり2stは速いんですね^ ^
    ハスラー50はグーバイクを見たところ総額が11万8千円でこれならギリギリ買えるかなとおもっているのですが
    お金は貯まりしだい買いに行こうと思っています。たぶん六月くらいまでには貯まると思います。
    一応予算は、10万付近と思っているのですがどうですか?
    お探ししてくれたりも出来るんですね(^○^)