相談?かな??

 

この前、

 

母とすすきののおでん屋さん

「深谷」さんへ行ってきました!

 

母のお誕生日のお祝いをかねて

少しふんぱつ★しました!!

 

ここのお店は

めずらしいメニューがあって、いろいろ食べたいのだけれども…

 

全てが時価という料金設定(^_^;)

 

でもとても美味しかった♪

たち、たらこ、牛筋、大根、牛タン、ビールに日本酒♪

 

さて、いくらだったでしょう??

ふふふっ♡

 

さて、本題にはいりますが

私…125ccの原付がほしいのですが、

Romaにある、

CB125JXとCBX125F

 

どっちがいいと思いますかぁ?

 

 

それ以外でも

 

おススメのありますか?

 

原付ツーリングもいきたいし…

悩んでます!

 

だれかアドバイスを~(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    苫小牧のじゃじゃ馬 (月曜日, 01 4月 2013 22:18)

    中々良い感じの店構えですね♪
    値段は1人…4000円程度でしょうか?(^^)/

    原付ですかぁ(*^^*)
    余り詳しくないですが、最終的には自分で良いなと思ったバイク『直感』を信じて
    決めてみてはいかがでしょうか?(о´∀`о)ノ

    逆に質問!
    原付ツーリング行くなら、125cc買わないといけないんでしょうか?

    ※ちなみに、苫小牧はすっかり雪溶けして、
    日中ならバイク全然乗れますよ!(о´∀`о)ノ

  • #2

    yumipooh (火曜日, 02 4月 2013 15:52)

    じゃじゃ馬さん☆
    こんにちは(^^)

    こちらでもちらほらバイク乗ってる人増えてきました!
    苫小牧ほど、道路状況はよくないでしょうけど(~_~;)ぷひー!
    じゃじゃ馬さんのじゃじゃ馬にはやく乗りたくなってますか(笑)??
    納車待ち遠しいですね☆

    CBX125Fに惹かれてるのですがまだ店頭に入庫してないので、入庫して現車確認して・・・一目惚れしたら「直感」信じて購入してみることにします(^^ゞ

    そして原付ツーリングのことなのですが、
    原付ツーリングといいつつ人数は集まったものの、原付が一台しかなかったこともあります(笑)
    ミステリーですね・・・♪

    おでん屋さんのお値段はおひとり様なんと!
    5000円超えました(*_*)爆!

    ミステリー・・・爆!

  • #3

    苫小牧のじゃじゃ馬 (水曜日, 03 4月 2013 21:55)

    はい(^_^ゞ
    早くじゃじゃ馬に乗るのが待ち遠しいです♪
    GW中は函館方面に行く計画してます(^_^)v

    原付ツーリング…では250ccで参加O.K.ですね(^^)/
    ミステリー・・・(゜ロ゜)

    おでん屋さんの値段、驚きですね!Σ(゜Д゜)
    財布の中身が・・・ミステリー(。>д<)(笑)

  • #4

    yumipooh (火曜日, 09 4月 2013 14:10)

    じゃじゃ馬さん(*^^)v

    GWで函館なんて、うらやましいです!
    私、函館大好きなんですっ!

    桜見れると良いですね♪♪♪