★CBX125F★ぱーと3★

 

ステッカー貼りました(^^)

 

どぉ??

 

いいねぇ♪

 

躍動感あふれる

 

自己満足の写真たち

 

↓↓

 

 

 

kyonちゃんがこんな風にしてくれました♡

 

サンキュです(^^ゞ

 

↓↓

 

 

I LOVE ○○
I LOVE ○○

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    大曲のK (水曜日, 01 5月 2013 08:07)

    どうもです。
    ローマMCブログのヘビーユーザー、大曲のKです。
    やっぱり,ステッカー一枚でもそれだけで愛着度がUPしますよね。
    あと,ローマMCさんのステッカーあったんですね。私もぜひ愛車に貼りたいのですが、サイズとかお値段とかどんな感じなのでしょうか?

  • #2

    yumipooh (水曜日, 01 5月 2013 12:33)

    大曲のKさん★毎度様です(^^)
    実はステッカーあるのです!!
    サイズはワンサイズで、タテ2.3センチ、ヨコ8センチ位の程よい大きさですよ♪
    ビラーゴ君納車の時にお渡ししますね(*^_^*)
    Romaステッカー・・・高いですよ~・・・なんちゃって!
    ムリョウでお渡しします(笑)

  • #3

    苫小牧のじゃじゃ馬 (水曜日, 01 5月 2013 17:57)

    カッコいいですねぇ(*^^*)
    ステッカー…まだ貼ってなかった(。>д<)(笑)

    そういえば、何だか私のバイク調子悪いです(ToT)
    現象としては、エンストしまくりです…
    始動時しばらくしたらダウン…
    信号待ちでダウン…等々

    とりあえずエアフィルター、プラグ交換しましたが、
    あまり変わらずです(T_T)

    他に何か原因あるのでしょうか?
    教えて下さいm(__)m

  • #4

    N西 (水曜日, 01 5月 2013 18:45)

    じゃじゃ馬

    こんばんは中西です。
    お時間取れるときに、車両をじゃじゃ馬様の目の前にして、お電話でやり取りできれば、すぐに解決できる場合もありますので、お電話しても良いお時間をお教えいただければと思います。
    後ほどお電話でもご連絡いたします。

  • #5

    大曲のK (木曜日, 02 5月 2013 07:57)

    ありがとう御座います!
    ツーリングに行った際の宣伝になるように一番目立つ所に貼りたいと思います。
    (そういえば,教習所の先生にバイク買ったお店を必ず聞かれていたのですが,どういう意味があったのでしょうか?・・・私はもちろん,”川北にあるローマMCさんで買いました”と3回(3人に聞かれたので)答えましたが。)

  • #6

    Do (金曜日, 03 5月 2013 13:53)

    こんにちは!
    バイク調子よくなって良かったです!ありがとうございます。
    僕も、ステッカー中西さんから頂いて、貼らせてもらってます^ ^
    昨日言い忘れました、コーヒーごちそうさまです!(^。^)

  • #7

    yumipooh (日曜日, 05 5月 2013 14:39)

    大曲のKさん★
    バイクを買うお店聞かれるんですね?!
    どんな意味があるのでしょう・・・??
    意味シンですねぇ・・・(*_*)

    Doさん★
    こんにちは(^^)お世話になってます☆
    寒い中、引き取りありがとうございました♪コーヒーくらいしか出せなくてごめんね<(_ _)>
    ツーリングは楽しかったですか???
    私も明日6日はプチツーリング行ってきます♪

  • #8

    XE50 (火曜日, 07 5月 2013 23:52)

    CBXカッコええ!
    自分も中免取りたい 涙
    そろそろ預けてる愛車XE50取りに行かなきゃ~

  • #9

    yumipooh (木曜日, 09 5月 2013 17:48)

    XE50さん★こんにちは(^^)
    完全にCBXのカタチに惹かれて買いましたが、なかなか手のかかる車両でさらに愛着増してます(笑)
    愛車XE50を取りにいらっしゃる前の日にでもご連絡ください♪
    洗車して待ってます!!