最近は!!

Kyonバイク
Kyonバイク

 

晴れた日はCBX125Fで通勤していますが、

まだまだ整備が必要そうです!

 

 

毎日少しずつしか作業進まないけど…

 

 

愛着が湧きます!

 

 

ネジの回す方向も

何も考えずに回せるようになりつつあります!

 

ところで皆様、このバイクも忘れちゃいかんのです!!!!

     ↓   ↓   ↓

愛しのクラブマン(^^)
愛しのクラブマン(^^)

 

 

まだ去年のままなので、

エンジンは焼付いたままですが

 

エンジンさえ載せ替えすれば

完全復活です!!

 

もう一度言いますね♡

 

か・ん・ぜ・ん

ふ・っ・か・つ

 

です!!

 

また白石区にこのクラブマンが走る日を

 

皆様

お楽しみに・・・(*^_^*)

 

(誰か手伝って~なんちゃって♪)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    大曲のK (金曜日, 10 5月 2013 17:09)

    どうもです。
    バイクを2台所有してセカンドバイク(?)に乗りながらファーストバイクの修理を待つというのもなかなか贅沢で優雅な時間だと思いますよ。(よく,走ってる時間よりも工場に預けている時間のほうが長いという方の話を聞きます。)自分としては,ファースト・セカンドという気持ちはあまりないのでたぶんその日の気分によって乗り換えたりしてしまうと思います。(まだ,2台目はないのですが。)
    話は変わりますが,来週(5月13日の週)で免許の卒業検定いけそうなので,ビラーゴ君の方もラストスパートの方よろしくです。(出張等で早くても5月25日・26日以降でないと引取りにはいけないと思いますが。)では又。

  • #2

    yumipooh (土曜日, 11 5月 2013 13:23)

    大曲のKさん、こんにちは★
    おお~!!卒業検定頑張ってください(^^)
    引き取り日決まったらご連絡よろしくお願いします♪

    少しづつですが整備していって、2台とも完成したら、私もその日の気分で乗り換えながら乗る感じだと思います(^^ゞ
    そしてまさかの…3台目をいじる……とか(笑)

  • #3

    大曲のK (月曜日, 13 5月 2013 08:28)

    どうもです。
    免許更新でき次第連絡しますです!
    いやいや,頑張って3台目,4台目・・・10台目とかわいいやつらを増やしていきましょう。私も次は125ccクラス以下のオフ車か,ジョンウエイ?(英語での書きわからなかった)狙ってます!では又。