これが噂の(笑)

☆どひゃん☆
☆どひゃん☆

 

ステッカーとキーホルダーです(^^)

 

欲しいとおっしゃってくれたのに、渡し忘れている方、

ゴメンナサイ<(_ _)>

 

 

キーホルダーは、使い続けると良い雰囲気になります♪

 

今までお渡しした方の中で!!

誰が一番、いい味だせるか???

 

自信あるかた、

新しいのと比較したいので

是非!名乗り出てください(*^^)v

 

ちなみに、

私のはまだまだ綺麗で、青々してます(*_*)

 

最近は、ステッカーを「目立つところ」を意識して貼ってくれる方もいて、

嬉しいです☆☆

 

 

さて、話は変わりますが、

今日、私は諸事情でJR平和駅からRomaまで歩いて来たのですが、

あっっっっついですね…

 

熱中症&夏バテ気を付けましょう!!

今日のところは

これにて失礼~~~♪

 

あでぃおす(^^ゞ

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    千歳のCD50乗り (日曜日, 16 6月 2013 15:18)

    キーホルダー(*^^*)お気に入りです!
    私のもまだまだ新しい感じです…
    ステッカー…下さい‼ヘルメットに貼る分…

    暑い…いやいや…こっちは曇ってます…風が涼しいですd( ̄  ̄)
    暑さに負けず、カラダに気をつけて!がんばり過ぎずに頑張って下さい^_^

  • #2

    大曲のK (月曜日, 17 6月 2013 08:10)

    どうもです。
    せっかくのバイク日和が続いているのに,さぞ,悲しいでしょう。
    それはともかく,キーホルダーもあったんですね。
    ぜひそろえて,今度参加するツーリング(教習所主催)でローマMCさん宣伝してきたいとおもいますので,近いうちにそちら寄りますのでよろしくです。

  • #3

    一@アドレス110 (月曜日, 17 6月 2013 21:58)

    あー、納車の時にステッカーとキーホルダー貰ってないです!
    まーまー、それは置いといて。

    弄らないと決めていたのに・・・怪しげなロンホイ用エンジンハンガーとか、在庫処分だったハイギアキットとか手に入れてしまったので、是非取付お願いしたいところですが、忙しいですか?どーなんだろー?
    相談に乗ってくださーい!

  • #4

    yumipooh (火曜日, 18 6月 2013 12:39)

    千歳のCD50乗りさん☆
    こんにちは(^^)
    千歳の方はこちらより少し涼しいイメージですね♪
    札幌を抜けて北広島から急に風の質が変わるような気がします!
    ステッカー取りにきがてら、是非遊びに来てください(少し長旅??)

    大曲のKさん☆
    広報業務ですか!!ありがとうございます!
    キーホルダーもありました(笑)最近積極的に渡し始めたので、渡し忘れが目立って申し訳ないです(*_*)
    近いうちお待ちしてます!!

    -@アドレス110さん☆
    あらあら…(笑)手に入れてしまいましたか♪
    一度是非お電話ください☆相談しましょう☆そうしましょうっ(^^ゞ
    ステッカーとキーホルダーも取付の際、もちろんプレゼントです♪きゃっ♪