2013.7.14 積丹ツーリング行きました!

どーん
どーん
わさわさ
わさわさ

 

7/14(日)


朝9:00、Roma集合!

 

 

わたし、遅刻するかと思いました(笑)

あぶなーい!

ビラーゴ君、切れちった
ビラーゴ君、切れちった
Tさんも少し顔出してくれました♪
Tさんも少し顔出してくれました♪

 

 

目的地は積丹!!

 

 

Romaで集合しなかった組と

朝里のセブンイレブンで待ち合わせし、無事合流しました☆

 

 

 

何人集まったかというと…

 

合計で11人(*^_^*)

 

 

 

天気にも恵まれ、ツーリングしてる人たち多かったですよ♪

 

 

あちいねぇ
あちいねぇ

 

 

毛無峠からの~~

 

山中牧場??で、

休憩のソフトクリーム(^^)

 

 

皆様!

ぱしゃり~!!

 

私だけ飛び出た止め方しちゃった
私だけ飛び出た止め方しちゃった
ソフトクリーム最高!!
ソフトクリーム最高!!
積丹まで遠かった(笑)
積丹まで遠かった(笑)

 

 

3連休の中日ということもあってか、

 

ソフトクリーム休憩後からの道が…

 

大・大・大・大渋滞!!

 

びみょ~…に、少しづつ進むから…

 

クラッチ握って、半クラして、クラッチ握って~…

 

左手の疲労がハンパなかったです(T_T)

 

 

で、ようやっとたどり着いた場所は!!

積丹にある「鎌田商店」さん!!!

 

時刻14時くらい?!

おなかペコペコ~~~~~~~♪

イカとエビとサクラマスと謎の深海魚食べました♪
イカとエビとサクラマスと謎の深海魚食べました♪
はぁ~、まったりしますねぇ♪
はぁ~、まったりしますねぇ♪
来月もツーリングしたいっすね
来月もツーリングしたいっすね

 

 


16時過ぎくらいに、現地解散(^^)

 

 

皆様!

お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

ちなみに

 

初めて高速道路に乗って帰りました<(_ _)>

車でも乗った事なかった私が(笑)

 

何事も経験ですなぁ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    大曲のK (火曜日, 16 7月 2013 18:12)

    どうもです。
    先日はお疲れ様でした。
    やはり主催者が変わるとツーリングの雰囲気も変わるんだなーということが解り,なかなか楽しい一日でした。(あの渋滞だけもう勘弁してほしいですが。)あと,我が同志である”苫小牧のジャジャ馬さん”にも合えたりと,感動もあり今まで知らなかった世界だけに我ながらいい人生を送っているな。と,小さな幸せをかみしめています。
    又,次回ツーリングでみなさんに逢えたらいいなと思います。では,又。

  • #2

    yumipooh (水曜日, 17 7月 2013 15:09)

    大曲のKさん☆
    ツーリングお疲れ様でした!
    ほんとにあの渋滞は…予想外で…
    皆様を疲れさせてしまい、申し訳ないです(T_T)
    ですが、お店以外で皆様とおしゃべり出来たのは私も楽しかったです♪
    今回のツーリングで学んだことを次回に活かしたい!!またよろしくです~(^^)

  • #3

    苫小牧のじゃじゃ馬 (木曜日, 18 7月 2013 13:32)

    先日はお疲れ様でした(^_^)/
    天気も良くていいツーリング日和で楽しかったです!
    あの渋滞もいい思い出となりました(笑)
    また機会があれば是非参加したいと思ってます(*^_^*)

    ※次回は集合時間に遅れないように気を付けますm(__)m

  • #4

    yumipooh (金曜日, 19 7月 2013 12:15)

    苫小牧のじゃじゃ馬さん、こんにちは☆
    お疲れ様です!
    きちんと連絡取れましたし、あれは遅刻のうちに入らないから、気にしないでください(^^)

    次回は夕張、富良野あたり行きたいですねぇ♪
    って…もうはや次のこと考えてる次第です(笑)

  • #5

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:34)

    kaldesia

  • #6

    tutaj (金曜日, 03 11月 2017 17:28)

    nieoszukany