夏だ~!!

 

7月も終わり、暑い日が続きますが

皆様体調など崩していませんか??

 

今日、N西さんにグローブおさがりで頂きました☆

 

夏用に通気性のよいグローブひとつ欲しかったので

とてもラッキー(笑)

 

なんだかんだで

バイク用品が少しずつ増えていってしまいます(^^)

 

 

ジャケットも欲しいな~~♪

 

 

手短ですが、

これにて失礼(^^ゞ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (月曜日, 05 8月 2013 08:03)

    どうもです。
    自分にとって,夏はジャケットを着る余裕のないほど暑いのですが,通気性の良いものだと問題ないのでしょうか?(転倒時の保護のためには必要なのでしょうが),グローブは通気性の良いものに変えた方がいいな-とは思って,今,物色中です。(すぐ,くさくなるので(笑))では又。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 06 8月 2013 16:51)

    大曲のKさん☆
    こんにちは(^^ゞ

    通気性の良い物は、風をうまいことジャケットの中から逃がしてくれるみたいなので快適みたいです☆
    この前のツーリングでN西さんが着ていた、Gジャンもバイク用の通気性良い物みたいですよ!!
    普段にも使えそうなおしゃれなジャケットもあるんですね~♪
    グローブは、かなり涼しくなって私は大満足でしたよ(*^_^*)
    では又(パクリ)