こ!これは!!

ん??
ん??
んがーーー!!
んがーーー!!

 

 

ピカピカなCBX125Fやないか~い!!

 

私!これの黒に乗ってる!!

 

 

どなたか、私と色違いで乗りません??

 

 

めっちゃめんこくて、

 

良いバイクですよ(*^_^*)

 

え?

 

私とお揃いが嫌・・・??

 

 

そ、そんなぁ~(T_T)

 

 

 

なんてね!

 

気にしないもん(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (木曜日, 03 10月 2013 07:53)

    どうもです。
    コメント書き込み最速を目指している大曲のKです。
    そうなんですよね!昨日(10/2)の昼過ぎぐらいに息抜きという名の在庫車チェックしていたら,キラリ☆と輝くCBX125があるじゃないですか。
    ほほ~と思いながら拝見してましたが,とても,ピカピカでいいですよね。
    自分としても,次はプチツーリングにパッといけて,かつファミリー特約保険で何台でも乗れてしまう125ccバイクが気になっていますが,自分としては,CB125T、CM125Tも気になってまして・・・近いうちにおじゃましてしまうかもしれません。(yumipoohさんとおそろいのCBX125Fというのもいいかも・・・ウフフ(しかし予算が!!!))

  • #2

    yumipooh (金曜日, 04 10月 2013 16:29)

    大曲のKさん、こんにちは(*^_^*)

    125ccバイクは色んな意味でちょうど良いですよね☆
    今回入庫したCBX125Fは本当にピカピカで、大切に乗られてきたのだなぁって印象です!
    CB125Tはご成約になりましたが、新しくCBX125カスタムも在庫に増えました(笑)
    あ、でも大曲のKさんはアメリカン2台もってるから、CBX125FやCM125Tの方がスタイル違って楽しいかもですね♪