かなり突発・・・にゃは~ん・・・

かなりの弾丸ツーリング
かなりの弾丸ツーリング

 

10月6日(日)

 

突発ツーリング開催しました!

何もかもが準備不足で…

 

告知も不十分だったのですが、それでも13人集まってくれました<(_ _)>

 

えぇ!?

行きたかった!!という方…

 

ごめんね(*_*)

 

 

おぉ!かっけーなぁ!
おぉ!かっけーなぁ!

 

目的地は増毛☆

 

ほんとに突発で、ルートも何もかも考えず、

とりあえずRomaに集合!

 

・・・

 

まぁ、毎度ながらですが

なかなか予定通りには出発できないですね(笑)

私含め5人集まるはずが。。。

 

2人遅刻~

 

からの・・・

 

1人はパンクで先に行ってて~とのこと

 

(笑)

別口だけどベスパツーリング行くっていう方が顔だしてくれました☆
別口だけどベスパツーリング行くっていう方が顔だしてくれました☆
1名ピンクナンバーが?!
1名ピンクナンバーが?!

また途中で待ち合わせして、全員と合流!

私とお初の方もいましたが、

参加してくれてありがとうございます!

 

ここからは

その場その場でルート決める感じで

いざ出発です!!

 

ゆるゆるツーリング??


 

お昼は、厚田にある「前浜」さんに行きました!!

 

「タコかき揚げ丼」が有名みたいです。

 

私たちも13人中、5人が注文☆

 

それ以外にもかすべのから揚げや、ヒラメのから揚げ定食なんかもありましたよ☆

 

一言でいうと、

かなりボリューミーです♪

 

みんなで分け分けして食べました(^^)

これなに~?
これなに~?

 

浜益で休憩をとり、いざ増毛へ!!

 

 

…浜益から出発する際の会話はこちら↓

 

「ここから増毛まで40Kmくらいだよ~」

「したら20分くらいで着くね~」

 

え?

え?え?え?

みなさん、何キロ出すつもりですか(笑)

 

増毛にいったい何があるの?

と、言われまくりましたが

なんだかんだで楽しかったです。

 

帰りはここで現地解散!

ほんとにゆるゆるですね(笑)

 

 

とにもかくにも、

突発で無計画なツーリングでしたが、

10月にしては温かく、お天気にも恵まれ

渋滞にはまることもなく無事終了です♪

 

 

 

私は最後、ロイズで〆て帰ってきましたよ~☆

 

写真は撮らなかったけど、

ロイズのソフトクリーム食べました!

 

私的には、ツーリングへ行ったからには

ソフトクリームを食べたくなるのです。。。

 

私は感無量でしたが、みなさんは楽しかったかなぁ??

 

最後に、、

ツーリングに参加してくれた方々、

お疲れ様した!

そして、ありがとうございました!!

帰りはさすがに寒かった(笑)
帰りはさすがに寒かった(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    大曲のK (火曜日, 08 10月 2013 15:11)

    どうもです。
    まじですか?・・・自分もぜひ参加したかったです。(その日は結局、苫小牧方面にプチツーリングいってたのですが。)
    ソロツーリングも全然好きですが,合同ツーリングもまた違った楽しみがありますもんね。
    雪が降り出す前に又,次回のツーリング企画の方よろしくお願いします。
    では,又。

  • #2

    N西 (火曜日, 08 10月 2013 22:45)

    今回のツーリング、自分のバイクの準備間に合わず、急きょ欠席し申し訳ございませんでした。
    僕ごとき、いてもいなくても一緒だとは思うのですが、もし、不快感を与えていたり、ご迷惑おかけした方がいましたら、申し訳ございませんでした。

    来週までには仕上がれば、ラストのツーリングに行きたいものです。

  • #3

    na tej stronie (金曜日, 03 11月 2017 21:53)

    zapętlać