そろそろ雪の季節・・・

期間限定かぼちゃソフトクリーム
期間限定かぼちゃソフトクリーム

 

皆様、もうタイヤ交換はお済みでしょうか??

 

札幌でも明日(11/11ポッキーの日)は雪みたいですね。。。

 

話は変わりますが、

私は11月5日、Romaお休みいただいてたので、

ソフトクリーム食べに行きましたよ~~~~(*^_^*)

 

GB250クラブマンは、任意保険の関係でもう冬眠しました。

なのでCBX125Fで…♡

 

「ふぁみりーばいくとくやく」

 

う~ん、ステキ!

 

 

 

冬季期間、バイク乗らない方は保証内容下げて、安く押さえましょう(笑)

 

あ、

基本でした????

 

 

私は去年すっかり忘れてて、2か月間くらい、まともに?払ってました(*_*)

 

 

CBX125Fも、23日あたりをメドに、冬眠期間突入予定です。。

 

来春までさみしー

 

(T_T)

ぽつーん
ぽつーん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (月曜日, 11 11月 2013 12:20)

    どうもです。
    そうです。もう,すぐそこまで,その日が来てしまっているんですよね。・・・
    自分としては,雪が積もってもう溶けないという時まで,寒さには負けずに乗るつもりです。(CD125で)
    話は変わりますが,ビラーゴのカスタムされたものと,エリミネーター125入ったんですね。
    自分としては今年の予算は使ってしまったので(残念 泣!)また来年に縁があればと思いますので,これからも,ローマさんならではの仕入お願いします。
    では,又。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 12 11月 2013 13:42)

    大曲のKさん★どうもです(^^)
    ついに雪が降ってしまいましたね…。
    昨日の夜は道路も凍っていました。ですが、お互いワンツーファイブで頑張りましょう(笑)今週14日の木曜日あたり、また天気回復で乗れそうですよ(*^_^*)積もって無ければですけど。。。
    話は変わりますが、お鍋が恋しい季節です♪
    では、又。