増税前に~~(*_*)

でいとなでいとな
でいとなでいとな


今年の4月から増税です!!

 

その前に買っておきたいものは

買っておきましょう!!

 

ということで

 

昨年ずっと調子悪かったクラブマンのメーター…

 

新品購入しました!!

今つけてるのと同じメーター♡

 

いろいろ探したけど、

これがしっくりきます♪

 

タイヤも新しいの買ったし、

チューブもせっかくだから新しいのにして、、

オイルフィルターとプラグも買っておいて、

 

雪解けとともにすぐGOOOOOO!!!!

したいと企んでおります。

 

皆様は、増税前に買っておくものはないですか??

 

是非Romaでバイク購入も検討してくださいね♡

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (月曜日, 27 1月 2014 09:53)

    どうもです。
    そういえば,そうなんですよね。
    自分としては,消費税を払うようになってかなりたったので慣れてしまったのか,そういう部分にそんなに違和感や衝撃を受けなくなってしまった感じがあります。
    が,ある意味,増税前に買い物をしたので,結果オーライになってますね。
    ナイス自分!とほめておきたいと思います。
    では,又。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 28 1月 2014 14:46)

    大曲のKさん、こんにちは♪

    我が家は電子レンジやら、カセットコンロやら、パソコンやら、、、
    いろいろ買いました(笑)
    車やお家など大きい物を買う人もいるみたいですよ☆

    P.S
    携帯、無事??元々のに戻りました~~!!
    ブログ読んでる方々に、「携帯落としたんだって?!」と笑われまくりです(*^_^*)
    では又♪