初乗り?!

N西氏撮影
N西氏撮影

 

カワサキ スーパーシェルパ!!

 

下取りで入庫しました~~☆

 

 

またがってみたら、軽さにビックリ!

 

\(◎o◎)/!

 

オフ車ってこんなに軽いの~~??

 

足つくよ~!

 

なぁんて言ってたら

 

N西さん、バッテリーつけてくれました。

・・・

 

ということで!

 

Roma裏の敷地内で

ちょろちょろ~っと♡

 

ほんと、ちょろちょろっと…

運転しました(笑)

 

おぉ!滑る!

でも!

転びませんでした(^^)

 

あっはっは~!
あっはっは~!

 

オフ車!!

 

良いかも!

 

 

今年はいろんなバイク

 

試乗してみたいな♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (月曜日, 17 2月 2014 10:22)

    どうもです。
    そうです。自分としても他に所有したい(乗ってみたい?)のは,オフ車とバイクの終着駅と言われているモンキーなのですが,やはりオフ車は自分のイメージ的に山道などもどこまでも入って行けると思えるのと,災害時の足としてあったら頼もしいなー,ウイリーの練習ならこのタイプからでは?ということで次の家族候補なのですが,自分としては125CCのオフ車を考えていたりしますが,今年もローマさんでのマニアックな,そして運命を感じる一台との出会いを楽しみにしてます。では,又。

  • #2

    yumipooh (土曜日, 22 2月 2014 14:10)

    大曲のKさん、こんにちは☆

    まずはとりあえずモンキーかゴリラをゲッチュしてお仕事のお供に♡ですね♪
    N西さんも頑張って探してます(^^)
    どんどん家族増えていきますね(笑)

    昨年ツーリングでウィリーばっかりしてる人と一緒だったとき、楽しそうでした(*^^)v見てる分には良いですが、自分には出来る気がしません!!
    では又☆