今日は何の日でしょうか!!

春来たよ
春来たよ

 

ピンクだピンク♡

 

季節の行事(?)

 

悪くないですねぇ☆

 

もう春ですよ~~~~(^^)

 

 

さて、今日は何の日でしょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (月曜日, 17 3月 2014 14:04)

    どうもです。
    遅れましたが,日本語にすると,”白い日”ってやつですね。
    自分としても,現在お情けでBTDにチョコレート的なものをいただけているので,勘違い一直線で,毎回色々なものをお返ししてます。
    動機はどうあれ,人にプレゼントを選ぶ時は楽しいもので,これだったら喜んでくれるかなーなどど考えながらする買い物も楽しいですよね。
    yumiponnさんが好きなのはキティちゃんなので、なかなかプレゼントの選択幅が広そうですね。
    では,又。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 18 3月 2014 17:57)

    大曲のKさん、こんにちは☆
    私はプレゼント選びは不得意な方なので、毎回喜んでくれるか不安になりながらハラハラです(笑)その時間も含めてプレゼント選びは楽しいのかもですけどね♪
    プレゼントするって気持ちが大切ということでご勘弁を…と思っています(^^)
    ところで、この歳でキティちゃんが大好きって、どうなんでしょう??