NEW OPEN!!

N西さん撮影
N西さん撮影

 

皆様、ラーメン好きですか?

 

今回は旭川市にNEW OPENした

ラーメン屋さんのご紹介を…♡

 

その名も「ザキミ家」さんです♪

 

4/1にオープンしたのですが、

前の日の月曜日にレセプションだったので、

N西さんが行ってきました(*'▽')

 

なにを隠そう、このラーメン屋さんは!!

 

N西さんが昔からお付き合いのある、

もともと東京でバイク屋をしていた方が

オープンさせたのです(^^)/

 

気になるお味は

「洗練された上品な豚骨」

「バイク職人が生み出す至極の一杯」

 

とのことです!

 

麺はストレートの太麺らしいです。

 

一度食べたら病みつきになる味みたい☆

 

ちなみに、

「なんで近くにないの(´・ω・`)」

と、N西さんこぼしてます(笑)

 

 

 

●住所●

旭川市豊岡2条7丁目4-9

TEL 0166-33-4138

 

皆様、是非是非行ってください(*^-^*)

 

 

「ザキミ家」のロゴ、

「ヨシムラ」っぽいとこ。

 

 

 

しゃれおつ~( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (金曜日, 11 4月 2014 11:55)

    どうもです。

    今年は旭川の○ップガレージに中古部品見に行きたい予定なので,ぜひその時に
    寄らせていただきたいと思います。
    その時にお話し出来たらいいなと思います。

    あと,ローマMCのステッカーとかまだありましたか?

  • #2

    yumipooh (金曜日, 11 4月 2014 14:05)

    大曲のKさん、どうもです☆

    旭川に行く機会がなかなか無くて…私の分も代わりに味わって来て下さい(^^ゞ
    そして感想お待ちしてます♪
    ラーメン店主は宮崎さん(^^)とても温厚な方です。
    N西さんの話題だけで盛り上がりそうな気がしますよ(笑)

    あと、Romaのステッカーはまだあります♡
    納車間近のエリミ125に貼りますか~♪?