長年欲しかったもの、ついに買いました!!

とりあえずこれ見てよ
とりあえずこれ見てよ

 

さぁ!!

これがなんだかわかる方!!

 

いますか!!!???

 

答えてください!!

 

 

あはは!

私がお答えしましょう!!

 

「焼酎サーバー」

 

ついに買ってしまいました☆

 

ロックなカタチしてるでしょう?
ロックなカタチしてるでしょう?

 

 

 

続きまして、これ!!

 

 

「焼酎グラス」

 

 

で、、、

もちろん!

 

 

もちろん、飲むのは芋焼酎
もちろん、飲むのは芋焼酎

 

こういうスタイルになりますよね!!

 

完璧(笑)

 

このグラスだけでもビビッっときて衝動買いだったのですが、

この焼酎サーバーもビビビッっときてしまい

 

♡購入♡

 

焼酎サーバーはもともとずっと探してたのですが…

なかなか気に入るものがなくて。。。

 

しかーし!!

ついに出会ってしまいました(^^)

 

これに焼酎を一日入れておくと、

味がまろやかになって、角がなくなるんですって!!

 

で、このグラス(^^ゞ

大量に入るので、ついつい飲みすぎてしまいます(笑)

飲ませ上手なグラスです(笑)

 

焼酎サーバーに焼酎を

一日入れておくヒマがないです♪

プププ♪

 

 

♡以上、プチ自慢でした♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (水曜日, 16 4月 2014 11:59)

    どうもです。

    しぶい!,渋すぎます。
    自分はビールをあまり飲む人間ではないのにリサイクショップでみつけた
    ビールサーバーを買ってしまったりしてますが,(いまだに未使用)
    焼酎用なら一年中使えるので,お得ですね。
    自分も日本酒及び焼酎なので,いいサーバー探したいと思います。
    ちなみに,やっぱり美味しくなってました?

  • #2

    yumipooh (水曜日, 16 4月 2014 16:42)

    大曲のKさん、どうもです!!

    やはり渋いですか?期待通りの突っ込みありがとうございます(笑)
    ビールサーバーを買ってしまったというオチがさらにナイスです!プププ!

    焼酎はたぶん…美味しくなってると思います♪朝に焼酎を足して、夜に飲むパターンなので、完全に一晩置いた状態ではないですが、、、(笑)

    大曲Kさんもビビビとくる焼酎サーバーに出会ったときは、迷いもなく衝動買いしましょう(^^)v