ブルーな気分?!

 

ブルーな気分と言えば、

「気分が優れない」「気が晴れない」「落ち込んでる」etc...

ですよね????

 

しかし!

私、こんなの見つけちゃったんです!!

 

爽やか~でしょ??
爽やか~でしょ??

 

ブラン・ド・ブルーという

青色の!

スパークリングワインです(^^)v

 

 

スパークリングワインは、

人々の幸福を祝う「門出のワイン」と呼ばれ、

ブルーは聖母マリアのシンボルカラー

「幸せを呼ぶ色」として親しまれてきました。

 

・・・はい、調べたこと載せただけです(笑)

 

 

まぁ、要するに!

 

飲むと幸せになれるスパークリングワインなんです!!!!

 

見えにくい?しかたありません!
見えにくい?しかたありません!

 

 

その証拠に

 

 

ラベルに天使の肖像が描かれておりまして♪

 

飲む人に幸せが訪れるよう

願いが込められているとのこと♪

 

 

おっしゃれ~~★

 

 

さて、味はというと…

 

辛口でキリリ!う~ん、幸せ~!

 

え、、、?なんか違う??

 

いやいや、ホントにリッチな味わいで美味しかったです♡

 

 

毎年、数量限定で発売されてるみたい?

私が購入したのは2009年物でした♪

 

祝い酒として、プレゼントしても喜ばれるかもしれませんね(^^ゞ

 

以上、

幸せなブルーのお話でした(*^_^*)v

詳細は各自お調べください
詳細は各自お調べください

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    一@アドレス110 (木曜日, 24 4月 2014 20:50)

    なんて綺麗なお酒でしょう。

    「君の方がもっと綺麗さ!」なんて歯の浮くようなセリフを言ってみたいわ・・・

    暖かくなってきたので土曜日スクーター引き取りに参りまする。
    (連絡済みです)

    今シーズンもどうぞよろしくお願いします!

  • #2

    大曲のK (金曜日, 25 4月 2014 08:11)

    どうもです。

    ブルーハワイ大好きの自分としても原色系のお酒には,見た目からして
    グッとくるものがあります。
    自分も ”君の瞳に乾杯!”などというセリフを一生に一回くらい
    使って見たいものです。

    では,又。

  • #3

    特命 (金曜日, 25 4月 2014 17:44)

    Ciao !!

    素敵なお酒とエピソードですね!

    こんな素敵な色のスパークリングワインを飲んだら、気分は一気に幸せですね!!

    ちなみに、僕も ”君に逢う為に生まれてきた!” なんて言ってみたいもんです。

    それでは Ciao Ciao !!


  • #4

    yumipooh (土曜日, 26 4月 2014 12:28)

    -@アドレス110さん、こんにちは☆
    歯の浮くようなセリフ、案外私は言われたら照れながらも嬉しいですよ♡

    スピードメーターワイヤーの件、申し訳ないです…。
    入荷したらご連絡いたしますので…<(_ _)>
    今期もよろしくお願いします♪

  • #5

    yumipooh (土曜日, 26 4月 2014 12:48)

    大曲のKさん、どうもです☆
    なんと!飲み終えた空ビンにブルーハワイ入れて、気分だけでも何回か味わおうかと思っていました(笑)
    「君の瞳に乾杯!」+花束とかサプライズされたらイチコロですよ♡
    では、又!!

  • #6

    yumipooh (土曜日, 26 4月 2014 12:54)

    特命さん、Ciao!!
    素敵なブルーですよね★
    どうやら、ブルーベリーのエキスで色つけてるみたいなので、体にも良さそうですよ♪
    特命さんもためらわずに「君に逢う為に生まれてきた!」を炸裂してください(笑)
    それではCiao Ciao!!