いよいよ!!

今年も写真撮りまくるぞ
今年も写真撮りまくるぞ

 

今年も乗り始めました!!

 

愛しのクラブマン♡

 

去年より髪が長くなったので、

気が付けば・・・

そのまま乗ってたら髪の毛が絡まる~!!

 

結ばなくては(笑)

でも、メットから髪がなびいてたら

カッコイイかな?

 

なんて、、ナルシスト??

 

風で髪の毛痛むって話もあるから

やっぱり結ぶ??

 

うーん、悩みどころー!!

 

さて皆様!

 

明日からRomaはGW休みいただきます!

 

ニュースにも残しておきましたが、

5/3~5/6まではお休み、5/7はちょっと未定<(_ _)>

 

ご来店の前に営業してるか確認お願いします☆

 

皆様は連休なにしますか??

 

今年は桜も早く咲いてるようなので、お花見できそうですね(*^_^*)

では、皆様!良いGWを♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    くろさわたてお (月曜日, 05 5月 2014 02:48)

    俺のクラブマンどうなった?

  • #2

    一@アドレス110 (火曜日, 06 5月 2014 22:40)

    ヘルメットからたなびく髪は確かに魅力的ですがバサバサし過ぎちゃうと興醒めかな?
    まー、ゆみチャンならどんなんでも似合いそうですけど!

    あたくし的GWはというと
    ちょっとタイミングを外して娘とマリンパークニクスへ!
    後半の連休は娘の自転車の練習
    おとーさんは一日中自転車を押しながらダッシュでした!
    もー足パンパンですわー

    あとアドレスのウェイトローラー交換もしました
    試乗がてら中島公園の桜の写真を撮りに行ってきました
    (写真はホームページのリンクからどーぞ)

    ロンスイも組みたいけど先立つものが・・・
    やっぱ自力か?

  • #3

    大曲のK (水曜日, 07 5月 2014 07:51)

    どうもです。

    自分的にはやはり,ヘルメットを脱いだ瞬間に”ファサァ”と下りてくる長い髪の女性ライダーにはグッとくるものがあります。

    ぜひ,今年のツーリング大会で見せて頂けたら,幸いかと!
    では,又。

  • #4

    yumipooh (木曜日, 08 5月 2014 13:40)

    ー@アドレス110さん☆
    こんにちわ(^^)
    あら、なんでも似合うかしら??嬉しいお言葉です♪

    GW満喫したみたいですね(*^^)v
    お嬢さんは自転車に乗れるようになりましたか??
    して、写真綺麗です!見惚れちゃいます!!

    アドレスいじりまくりですのぅ(^.^)
    最初は弄らないとおっしゃっていたのに…(笑)

  • #5

    yumipooh (木曜日, 08 5月 2014 13:47)

    大曲のKさん、どうもです♪
    「ファサァ」の表現、粉チーズかける姿、思い浮かべちゃいました(^^ゞ
    (TVの影響です、え?なんで粉チーズ?って??プププ)

    「ファサァ」は去年より髪が伸びた分、炸裂しやすくなってるはず!!
    こうご期待(?)
    では、また★