いったい何の日?お祝いかい?

さて、皆の衆!

 

ようやくデビューしましたよ!!

 

私的には念願の!!!

 

コスト○飯!!

まじすげぇ!!!
まじすげぇ!!!
お酒も買ったぜ!!
お酒も買ったぜ!!

 

お祝いすることなんて特にないのに、

並べただけなのに醸し出す

このパーティー感っぷりが

 

ハンパないです(笑)

 

いつもひるんで、手を出せなかった

 

丸々チキン!

 

この後、解体ショーが行われたのは

言うまでもありませんね??!!

 

ここはもも肉だとか、この骨ぐあいは手羽だ、など…

実演しつつパクつきました!!

みんな綺麗に並べられて…
みんな綺麗に並べられて…

 

 

もうね!!

 

なんていうか、ここまできたら

正直バイキングなのですよ(笑)

 

自宅バイキング(笑)

 

 

インパクト大ですよね?!

 

コスト○飯を店頭で買ったときは

まわりのお惣菜やらもすべてビックサイズなので

感覚マヒしてましたが、

 

自宅でテーブルに並べて驚きました。

 

笑うしかなかったです…。

 

とにかくデカイ!多い!

 

しかーし!!

お値段的にはかなりお安いし、すべて美味しかったです(*^_^*)

美味しくて、インパクト大で、安くて♡

 

また行ったら違うコスト○飯、買いたいなぁ♡

文句なし!!

 

ちなみに、私のGW(5/3)の始まりがこのイベントとなりました。

GW初日からぶっ飛ばし過ぎた~~(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    一@アドレス110 (金曜日, 16 5月 2014 22:35)

    お店行ったら一回り大きくなったゆみチャンが見れるってことでOK?

    写真よく見ると箸が一善しか写ってないから当然一人飯よね!

  • #2

    yumipooh (土曜日, 17 5月 2014 17:06)

    ー@アドレス110さん、こんにちは☆
    もちろん一人飯です(笑)
    なんちゃって(^^ゞ
    一人だったら食べきるのに一週間くらいかかりそうですね!
    プリン体取り過ぎな食事です~~プププ♪