ほのぼの~♪

風強くて、ぶれてそう
風強くて、ぶれてそう

 

今年は

エルニーニョ現象で冷夏みたいですが、

 

それでも最近はぽかぽか陽気の日も

増えてきましたね☆

 

Romaのまわりの花壇のお花。

めきめき花開いてます(^^)

 

どどーん!!

ふわふわに咲いてます
ふわふわに咲いてます

 

過去にも似たような事書いた記憶が…

 

思い起こせば、二年前の明日。

5/24に普通自動二輪免許取得したんだった~!

 

バイク歴三年目突入ですわ~~!

昨年Romaで買ってくれたアニキ車両なり
昨年Romaで買ってくれたアニキ車両なり

 

さてさて、もうこの時期になると、

バイクで遊びに来てくれる方増えてきました★

 

ブログ載せてオッケーな方、アピッてください(*^_^*)

無知な私が載せますよ~ん(笑)

 

ごきげんよう★

さようなら★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (月曜日, 26 5月 2014 08:12)

    どうもです。

    自分としては,夏は草刈り及び庭木の手入れ季節で,そのことに関しては
    めんどくさい季節が来たなーと思ってしまいます。(花畑とかの他人様の
    手入れしたお庭はきれいだなーと見ることは出来るのですが)

    私も,6/3で普通自動2輪免許1年になります。
    これで,かわいい女の子とタンデムも出来るってもんです。(結局妄想の中でになりますが),これからもよろしくお願いします。では,又。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 27 5月 2014 17:03)

    大曲のKさん、どうもです(^^)

    私もお花を育てる良さはわかりませんので、もっぱら見る側専門です★
    枝豆を育てるのは好きですが…もちろんお酒のアテのため(笑)

    そういえば大曲のKさん、去年免許取ったんでしたね!そんな気がしないくらい色々購入してもらってるので、なんだか不思議な感覚です♪
    これからも、よろしくお願いしますね(^^ゞ
    では又~☆