うむむ。。。

 

皆様♪

ワールドカップ見てますか??

 

わたくし、

サッカーは詳しくないのですが、

 

やっぱり勝って欲しいものですね(*_*)

 

今朝も見てきました!

 

引き分け~~~。。。

 

次は25日とのことですね☆

 

朝早いみたいですが、見れたらみたいです♪

 

今日は残念だったけど、

諦めずに、次の試合に期待!!

 

さてさて

蝦夷梅雨なんて言葉もありますが

最近はずぅぅぅぅっと雨で。。

気分的にもどよよんしてますが!!

 

なんと明日はもう夏至(^_^;)

えーーーーー!!

明後日からは日が短くなる一方なんすか!

 

せめて気温上がって、お天気良い日が増えると良いですね♪

 

では皆様!ごきげんよう、さようなら♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (火曜日, 24 6月 2014 08:11)

    どうもです。
    サッカーについては,リアルタイムで見ることがないくらいの人間なので,あまり語る言葉がないのですが,日本がんばってとは思っています。
    バイクに乗るようになってから,毎日,天気予報を確認する様になってしまい,最近は雨でも50%未満だったら乗って行ってしまう自分がいます。(帰ってから汚れをふき取るのが面倒臭いのに)

    PS 先々週くらいにザキミ家いったのですが”準備中”でした。(泣)
    次回また行かせていただきます。
    では,又。

  • #2

    yumiphho (火曜日, 24 6月 2014 17:11)

    大曲のKさん、毎度様です!!
    私もサッカーまるで興味なしなのですが、やはりテレビつけているとついつい見入ってしまいます(笑)
    明日はさすがに起きれ無さそうなので、ダイジェストで試合結果をみることになりそうです♪

    ザキミ家さん、お休みだったのかなぁ(T_T)
    またの機会のお楽しみってことで…↓↓