お気楽ブログ♪

芋焼酎だぁよ☆
芋焼酎だぁよ☆

 

本日、ワールドカップが朝早くキックオフになりましたね!

 

コロンビア戦!!

 

惨敗!!

 

う~ん、残念無念。。。

 

サッカーファンは悲しいのではないでしょうか?

 

そんな日は、飲みましょう♪

 

なんちゃって(笑)

今朝、テレビを見ていたら、

 

30代からの基礎化粧品、ドモ○ルンリンクル。のCMを見て、

 

わぁお、私もこれ使う日が近いのか!!

まだまだ先な気がしてた!!

なんて思っていたのですが、

 

もうすっかり大人(?)になったものだということに

気が付かされました…。

 

この焼酎たちの写真も、最近行きつけになりつつある居酒屋さんでの

ボトルキープなのですが、

 

ボトルキープということをする年齢になったんだな~と実感します(笑)

 

ちなみに、左から、、720ml  1.8L  900ml

だったかな?

きりしまとくろきりしま
きりしまとくろきりしま

 

一番小さいボトル、

 

なかなかお目にかからないサイズだったので、

喜んで写真撮っちゃいました(^^ゞ

 

かわいいサイズ♪

 

しっかし、小さいとすぐなくなっちゃうんです!

ケケケ♪♪

 

んで、最近はすぐ寝ちゃうし、二日酔いになるし、

そんなところでも年齢を感じちゃうようになってます。

 

そんなとこで年齢感じたくないわぁ…。

 

以上、お気楽ブログでした♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆう (木曜日, 26 6月 2014 05:52)

    こないだビラーゴ買って何かとお騒がせしたササキです!お酒好きなんですね(^-^)僕も好きですがあまり強くなくて(^^; 多分年僕と近い感じが…

  • #2

    yumipooh (木曜日, 26 6月 2014 12:19)

    ゆうさん☆
    こんにちは(^^ゞ初コメント嬉しいです!!
    お酒がだ~~~い好きなのですが、なかなかキノススに飲みに出没する機会がなく、お店にお伺い出来ず、スミマセン<(_ _)>
    キノスス行ったら行こうと思ってるのでよろしくです☆
    んで、実はゆうさんと同い年ですよ♪最近はお酒弱くなりました。。。
    また気軽にコメントくださいね(^^)
    ごきげんよう☆