休日の醍醐味

今年も活躍します、七輪
今年も活躍します、七輪

 

皆様、

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

気が付けば、学生さんは夏休みに入ってるんですものね♪

 

この前、朝早くに車を運転したら、

公園にラジオの為にわんさか集まっている子供たちを発見し、

なつかし~い気持ちになりました(笑)

 

あたーらしーいーあさがきたっ

きーぼーうのあーさーだっ!!

 

さて、そんなこんなで私も昨日の定休日、

夏気分味わいましたYo!!

 

写真を見てお分かりでしょうか??

 

ざ!夏!さま~さま~!!

 

BBQやりました☆

 

えぇ、昼から外で飲むルービーは最高!

 

炭で焼いたらなんでも御馳走!!

 

へべれけになりすぎる前に一枚、写メをぱしゃりしましたが♪

これ以降、もっと網の上が、お肉やらお野菜やらにぎわっている写メを

撮るのをすっかり忘れるくらいBBQを堪能しました(笑)

 

スタートとラストの写メしかないだよ
スタートとラストの写メしかないだよ

 

最近ではポピュラーになりつつあるみたいですが

 

デザート(?)は

焼きマシュマロ♪♪

 

私が物心ついた時から食べていますが、

ホンット美味しい(^^)

 

猫舌なのでお肉やらお野菜やら、

ふーふーしながら食べましたが、

 

最後の最後に、焼きマシュマロで

口の中をほとんど火傷しました…

 

でも美味しかった…

 

このあと、お風呂入って、酔いがまわって

PM9:00に就寝いたしましたとさ★

 

ごきげんよう、さようなら♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (水曜日, 30 7月 2014 13:24)

    どうもです。

    やっぱり夏はBBQですよね。
    といいつつも,ある意味BBQならば,寒くても雨でも,
    ,毎食でもいけると思うほど大好きです。

    焼きマシュマロはけっこう前から私もBBQの締めとして食べています。
    これまた,焼かなくても好きなマシュマロをさらに焼いてちょっと焦げたところを
    かじりとってひたすらその繰り返しで食べるのが,やめられないですよね。

    では,又。

  • #2

    yumipooh (木曜日, 31 7月 2014 11:55)

    大曲のKさん、毎度様です♪

    BBQは魅力的過ぎな要素が満点ですよね★
    冬に食べるお鍋くらい、好きです♡

    マシュマロ、わかります!!
    焦げたところを食べて、一回り小さくなって、又焼いて少し膨らんで(笑)
    小さいときはマシュマロを3つくらい串に刺してマシュマロ串にしてました♪
    案外、ファイヤーしちゃうんですよね(^^)

    では又~♪