年を忘れたい会

もつ鍋だったんですわ~美味しかったよ★
もつ鍋だったんですわ~美味しかったよ★


お誘いしなかった方、スミマセン♡


ちゃっかり?!

忘年会しました♪


場所や時間の関係で、あまり声をおかけできず、しっぽり行いました。


もう年末ですね~~!!


昨年の反省を活かし、早め早めに段取りしたつもりですが、

どこもかしこも居酒屋さんはもう予約でいっっっぱいなんですね(*_*)

個室が思うようにとれず、今回はこんな雰囲気で年忘れてきましたよ♪


スタンプ、ハートにしてみたよ
スタンプ、ハートにしてみたよ


集まったのはバイク好きな方々ですから、


トーゼン!

バイクの話で盛り上がるかと思いきや!!

話題は右往左往(笑)


ディープな話題にたどり着き・・・


どうやら、私、yumipoohじゃなくて

「kurumi」なんだって~~~!!


なんでそんな話になったかって??

忘れちゃいましたよ(笑)


ブログで、私は実は「kurumi」だった事、発表するように言われた(?)ことだけは覚えてて

この通り、発表させていただいてる次第でございます。


N西さん、W.Cでいなかったけど映した一枚
N西さん、W.Cでいなかったけど映した一枚


さて、今年の最後の営業日は12/28日です。


皆様、駆け込みでバイク買ってってください。


冬なんで乗れないですけどね(笑)


では、本日はここまで~ごきげんよう♪