うずうずうずうずう

さてどこでしょう!!??
さてどこでしょう!!??

うずうず

そわそわ


今年もバイク乗り始めました!!

よちよち運転!!


今年は・・・

ソフトクリーム&ジェラートの新規開拓に、、、励みたいと思います(^^)

ケケケケ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エニワン (土曜日, 09 5月 2015 23:07)

    こんばんわ。
    ソフトクリーム&ジェラート、いいですね。yumipoohさんのことですから、恵庭のGigiや由仁の牛小屋なんかはもうチェック済みでしょうね。
    私は今年はバイクで郊外のカフェめぐりをしたいと思うのですが、郊外を走った後はだいたい上半身は虫があたった後だらけ…。カウル付き買えば良かったか?と、ふと思っちゃいます。最近はふきふき用に濡れティッシュ持ち歩いてます。
    話は変わりますが、3日に日高のオールドカーフェスタに行った帰りに、夕張の北海道物産センターに寄ったらメロン熊がいました。しっかり頭かじってもらって写真撮影して、握手してきました。メロン熊の生態観察をしてみると、お客さんがいなくなって暇になると座ったり、自販機にもたれかかってたそがれたりすることがわかりました。

  • #2

    yumipooh (日曜日, 10 5月 2015 12:29)

    エニワンさま☆こんにちわ♪
    じ、じつは…恵庭のGigi…月曜日定休でRomaと休みがかぶってて(涙)私のお休みの時はGigiもお休み…まだ行けてないのです!!
    ところが!!5~9月までは無休になるみたいなので今月中の月曜日に行ってくる予定です(^^ゞ
    恵庭・北広島・長沼・千歳・由仁・南幌~~~あたりはソフトクリームポイント多いので、ついついハシゴしたくなります♡
    郊外カフェめぐり、おススメ発見したら是非ご一報を♡ですが、そうですね。。私も虫が当たりまくりでリュックの肩にかける部分ですらなにやら残骸が(笑)
    ヘルメットも変な液体が付きます(*_*)
    濡れティッシュはナイスアイデア!真似させていただきます!
    メロン熊良いな~~♪飛びつきたいです!キャーキャー言って写真撮りたいです!
    思ったより人間らしい行動をする生態なんですね(笑)