かっこいいなぁ♪

上手く撮れたと思うんだけど!!
上手く撮れたと思うんだけど!!

凄いの一言ですよね…!!

SRなのですよ!!


知る人ぞ知る?!ランブルKさんが作ったKさんの愛車です!

ランブルさんが販売しているSR400/500は、Romaにも委託で置いてるので

GooBikeチェックしてください♡

後には私の愛車が☆
後には私の愛車が☆


さて、


宣伝も済んだし?!(笑)



いつも通り、自分のことを…


はははっ!


このSRを作ったランブルさんには個人的にも♡お世話になっておりまして、


私のクラブマンの外装も

ランブルさんに塗ってもらったのですよ!!


ちょ~乗りやすいSRでしたぜ!
ちょ~乗りやすいSRでしたぜ!


手に職とはこの事なのでしょうかね☆



毎度ながらバイクの仕様や、外装の綺麗さには


ためい~きが

で~ちゃぁうぅぅぅ~~☆彡

さて、本日は札幌市内の小学校ほとんど

運動会みたいですが、

最近は朝に「運動会やりますよ」の花火はないみたいですね。

なんだか寂しい気もします。


ではではこの辺で~(*^_^*)