安定のめんこさ

もこもこもこもこもこもこもももも
もこもこもこもこもこもこもももも

いや、ほんと、

ペットって癒されるんですよ?!

かわいいんですよ??

ウサギはねぇ、感情の表現よくわかりませんよ?!

でもかわぅいいんです。

着席した状態での写真ってわかるアングル
着席した状態での写真ってわかるアングル


さて、本日はネタがありません!

 

なのでこないだすすきのに飲みに出た時の

〆に寄ったラーメン屋さんの紹介を(笑)

 

ラーメン横丁にある「けらあん」さんです!

 

写真では見えにくいですが、

ラーメン作ってらっしゃる方はですねぇ…


Romaでビラーゴを買って下さったお客様♪なのです!!

今回は私たちがお客さんとしてお邪魔してきました★

べろっべろに酔っていたのですが、

何話したかも覚えていないですが、

やっかいな客ですみません状態ですが、

ラーメン作ってもらいましたよほほほほ(^_^;)

そうです、3人で飲みにいきました(笑)
そうです、3人で飲みにいきました(笑)

あのですね、次はですね、

ラーメンが真ん中にうまく撮れるくらいの状態でお伺いしようと思いますですね。。。


ほんっっっと

ご迷惑おかけしました!!!

美味しかったです!!


以上、ざんげのブログでした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 26 6月 2015 03:03)

    こないだは、本当にありがとうございました!! ラーメン 上げて頂いてありがとうございます(^_^) また、ラーメンどうでも、いんで、遊び来てください(*≧∀≦*)

  • #2

    yumipooh (土曜日, 27 6月 2015 11:53)

    悠さん、こんにちは(*^_^*)

    他にも一つずつ撮影したラーメンの画像あったのですが・・・・・!
    めっちゃブレまくりで上手く撮れてなかったので載せるのやめました。。すみませぬ。。
    ラーメンどうでもよくないですよ(笑)しっかり味わいに、そして遊びにお伺いしますね☆
    よろしくです~☆彡