一週間の始まりといえば

月曜日になると、

ぶほぇえぇぇ~…また一週間始まる~…

と言う方も多いのではないでしょうか?


私の場合は、月曜日が定休でお休みなので、

一週間の始まりは火曜日の感覚?!ではありますが(笑)


それはともかく

そんなアナタに☆おすすめの朝の番組があります☆彡

月曜日~金曜日の朝、6:55から放送しているNHKのEテレ「0655」

””0655は、1日のはじまりをつくる5分番組。
「日めくりアニメ」「おはようソング」などの楽しいコーナーで、あなたを送り出します。””


これがなかなか面白いのです(*^^)v


月曜日は「たなくじ」の曜日です!

爆笑問題の田中さんが持った「くじ」の中身が高速で変化するので

携帯電話で【ここぞ】というタイミングでテレビ画面を撮影。

すると、その瞬間に表示されていた「たなくじ」が手に入ります!

私のスマホは、田中さんの顔を認識します
私のスマホは、田中さんの顔を認識します

これは昨日9/14の私のくじの結果です(笑)


このくじのおかげで??

一週間の始まりも、ちょっこし気分が変わるかも?!

月曜日以外の曜日の放送内容も

面白いので皆様もチェックしてみてね♡


「ぜろろくごーごー」


おススメです☆