はっぴーハロウィン♡

あれれれ~~~?

今月も今日でもう終わりなの~?


近年、ハロウィンの仮装やパーティーが年々盛んになっているそうな…!!

私にはそんなの関係ねぇ!

と思っていますが。。。。

何年かしたら、「ねぇ!ハロウィンだよ!パーリナイ!しようよ!!」

とすっかり馴染んでいそうです(笑)

ざ!にほんしゅ!ぽんしゅ!
ざ!にほんしゅ!ぽんしゅ!


さて、毎年この時期恒例。


私事ですが・・・


お誕生日。


迎えました。。。



お誕生日に日本酒いただいてしまった!!

う、うれし~♡


うれしいけど!けど!けど!


もうお誕生日が素直に喜べない年齢です(笑)


皆様も、私のバースディのように複雑な記念日はありますか?


びっくりぽんやわ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (月曜日, 02 11月 2015 10:18)

    どうもです。

    ハロウィンといえば仮装ですよね。仮装といえばコスプレ,いっそのことハロウィンに乗じてコスプレバイクショップローマMCとしてYUMIPOO(字が違う?)さんに出迎えてもらえるというのはどうでしょうか(ばくおんの来夢先輩なんて趣味と実益かねれて良いのでは?)

    冗談はさておき,お誕生日おめでとうございます。(祝ってもらえる内は祝ってもらった方がいいですよ。)
    では,又。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 03 11月 2015 13:24)

    大曲のKさん、毎度様です☆

    ありがとうございます♪へへへ、大台です!年齢バレマシタかね?
    祝ってもらえる内は、素直に喜んでおくに限るっちゅうことですね(笑)

    来夢先輩を知らなかったので、検索したところ…ヘルメットのおリボン、めちゃくちゃ可愛い♡
    ハロウィンとも仮装とも関係なく、是非普段からマネしてつけたいです(笑)
    早速「来夢先輩 ヘルメット リボン 付け方」で検索したのですが、私が求める検索結果は無いみたいです(^_^;)
    どうやってつけたら吹っ飛ばないでしょうかね?両面テープでいいのかなぁ?
    と、真剣にリボンをつけたくなってます(笑)

    では、また(*^_^*)