私、シーズンオフに入りました・・・

スマホが冷えすぎてフラッシュ出来ない言われた!!
スマホが冷えすぎてフラッシュ出来ない言われた!!

さて、冬に向けて車のタイヤ交換もとっくに完了していたのですが、

バイクはまだ乗っておりました(笑)

ですが…今週末からの雪マークの入りまくった週間天気予報を見ていると。

もう預けた方がいいかなっと思いまして。。

ついにバイクのシーズンオフ迎えました(*_*)

かるーいね☆
かるーいね☆


預け先は、整備士Tさんのバイク置場♪


ラストランがてら乗って預けに行き、


Tさんが入手した


エルシノア見てきました(^^)


そのほかにもたっくさんバイクやらパーツやら!


興味ある方には飽きのこない場所ですね♪


秘密基地のようなものです☆彡



さて、エルシノアちゃん!


お調子者の私は・・・


まぁ、またがりますよね(笑)


おや!
おや!
ぶれた!!
ぶれた!!

ん~、Romaの定休日(11/19)に預けにお伺いしたのですが。

見事な!すっぴん画像、お許しを(笑)


んで、忘れちゃならんのがもう一台!

SV400S君も預けなくては!!

と言うことで、自宅まで送ってもらいがてら。

しばしの別れ・・・・
しばしの別れ・・・・


積んでもらって、


SV君も無事、冬眠に入ります。



可愛い可愛い、我が子たち…



来年もよろしくね♡

あ~、冬だ~。

今年はたっくさん乗りました!通勤で(笑)!!

家から片道20キロ、往復40キロ。

時には雨に当たりながら

時には暑さで溶けそうになりながら

時には虫の被害に合いながら

時には寒さで手の感覚失いながら・・・


冬期間、車の運転コワーイ!!

くれぐれも事故には気を付けましょうね(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (土曜日, 21 11月 2015 11:04)

    どうもです。

    とうとう冬眠の季節がきてしまいましたね。私はまだ,ぎりぎりまでがんばるつもりです。
    天気予報は雪マークなのですが全然ふってこず天気予報士の野郎~(女性かも)と思いながら
    チキンなのでここ最近は車通勤してますが,まだ,みんなにお別れを言ってないので,天気のい
    い休みの日があったら,私もラストラン行ってきます。
    Tさん宅には車&バイクマニヤ垂涎のD型ハウスがあるのですね,うらやましいです。ガレージ的なものには憧れますね。

    では又。

  • #2

    yumipooh (日曜日, 22 11月 2015 13:20)

    大曲のKさん、こんにちは、どうもです☆

    冬眠です~(^_^;)日に日に寒くなっていくのですが、ほんと、雪降りませんね…!!
    日差しだけ見てたら、まだまだ乗れそうな気もしてしまいます(笑)
    ラストラン、お気を付け下さいまし♪

    Tさんのところは基地っぷりがハンパないです(*^_^*)
    マニアにはたまらん場所でしょうね♪自分好みの場所があるって、私も憧れます!!

    では又~~(*^^)v