もーいーくつねーるーとー♪

!!

ということなのですが、

最後にご挨拶と思い、ブログ書いてます!!

今年はなかなか雪が降らず、路面が出ているまま締めくくりになるのでしょうか??

と思いきや。

振りましたね~~滑りますね~~~(*_*)

 

さて、お正月に皆様、ビール飲みませんか??

はい、前回のハローキティプレートの応募シール同様

私目はただ今こちらの応募シール集めてます!!

サントリープレミアムモルツの応募シール募集中です!

来年の夏くらいまで集めようと思っております!

おビール好きですが…

毎日続くと出費が…

ということで、第三のビールばかり飲んでしまうので…

お正月やお祝い、記念日くらいしか本当のおビール飲まないので…

 

皆様!!

おらに力をお貸しください<(_ _)>

気が向いたらで構いませんので♡

 

さて、〆のブログなのに締りのない内容になってしまいましたが

 

皆様、今年も一年お世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたします。

 

今年は明日27日まで営業、年明けは5日からの営業です(*^_^*)

 

皆様、良いお年を~~♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エニワン (土曜日, 02 1月 2016 22:34)

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    う~ん、恵庭市民はやっぱりサッポロビール飲まなきゃならないからな…地元愛です。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 05 1月 2016 13:28)

    エニワンさん☆
    こんにちは(*^_^*)
    今年も何卒…よろしくお願いいたします!!
    恵庭と言えばサッポロビールですね♪地元愛は大切です♡
    プレモルは機会があらばと言うことで(諦めの悪い私だこと!笑)
    と言いつつ、試飲目当てに?!サッポロビール工場の見学に一度行ってみたいです(笑)