昨日は!!

そそぎ過ぎ?
そそぎ過ぎ?

 

スパークリング酒!

 

飲みました(笑)

 

 

こんにちは。

最近、日本酒率高いyumipoohです。

 

相変わらず飲んでます。

 

ところで、皆様。

RomaはGWに5/2~5/5お休みいただきますので。

 

ご了承ください♡

 

あっちゅーまにGWですね(^_^;)

最近ばたばたしており、

最低、月に2回はブログの更新を目標にしているのですが

4月の2回目の更新が4月の最終日になってしまいました~~~~!!

 

そしてですね。

私事ですが。

(え?いつも私事ばっかりじゃん!とか思う?)

 

結婚しました!!

(え?どうでもいい?)

相手は一般男性です!

(そりゃそうだ?)

 

あははは~!

以上、自慢話でした!!

 

皆様、良いGWをお過ごしくださいね☆彡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (月曜日, 02 5月 2016 12:34)

    どうもです。

    ご結婚おめでとうございます。もう,僕だけのyumipoohさんではないんですね。(涙)
    冗談はさておき,まだ寒いとはいえ,もうツーリングばっちりな道路なので私は会社仲間と原付(50cc)ツーリング(第2回)の予定です。その中から未来のバイク仲間が育ってくれたら嬉しいのですが。(TKDさんは最近DS250に関心がある様ですが。)

    では,又。

  • #2

    yumipooh (金曜日, 06 5月 2016 13:35)

    大曲のKさん、毎度様です★
    ありがとうございます!!さくっと結婚しちゃいました!

    もうはや二回目のツーリング開催ですか!(^^)!
    私は5/8に今年初乗りの予定です☆出遅れてます(笑)
    バイク仲間が増えるのは嬉しいし、楽しみも増えますよね☆彡バイクの知識は乏しい私ですが、やはり、あのバイクが気になる~とかおしゃべりしたり、写真を見せ合う~とかだけでもテンション上がります♡
    (ちなみにTKDさん、どんどん増車しちゃってくださいって思いますっ!!)

    では又(^^)