なんと!!

みごとなにごり
みごとなにごり

 

 

Romaで常連さんの…

 

ホーネット乗りのMTI様から…!!

 

結婚おめでとうどぶろくいただきましたーーー♡

 

すっごく嬉しいです!!

 

サプライズ最高!!

 

チョイス最高!!

 

とても美味しくいただきました♡

 

MTI様♪

改めてありがとうございました<(_ _)>

 

にごり最高!!

さて、幸せいっぱいyumipoohですが、

なんと、ただ今絶賛ぎっくり腰中です!!

はい。。。

二日前に自分のバイク倒しました。

起こそうとしました。

ぐぎっと、腰やりました。

精神的にも肉体的にも

だいだいだい

大ダメージ…。

タンク等、凹みやキズは付かなかったものの。

クラッチレバーひん曲がりました。ですが、折れずにすみました。

しかし心は折れました。

 

あっはっはー!

さて、今宵も色々な痛みを忘れちゃうくらい

飲んじゃうぞ!!

 

なぐさめコメント待ってマース(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大曲のK (土曜日, 28 5月 2016 19:11)

    どうもです。

    私も一度ギックリやりましたが、やばいです、3日くらいトイレ以外動けませんでした、速攻で杖を百均で買いました。(笑)今回は旦那様にお姫様抱っこで介護してもらうのも良いのでは?
    では、又。

  • #2

    ホーネット乗りのMTI (日曜日, 29 5月 2016 19:39)

    たいしたものでなくて、恐縮至極です。
    喜んでいただけただけで嬉しいです。

    おまけにブログにも載っちゃうなんて
    大変ハズイな~。面映ゆい~!
    加えて、たいしてお店に貢献していない私を
    常連扱いしていたいて、ますます光栄です。ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします&結婚おめでとう。お幸せに。

    ちなみに、写真新居ですよね?素敵なリビングだあ!
    凄いなあ。さすが旦那さんチカラありますねえ(感嘆)。

    腰早く治るのをお祈りしています。ではでは。

  • #3

    yumipooh (木曜日, 02 6月 2016 11:55)

    大曲のKさん、毎度様です!!

    やらかした次の日、アサイチで整体行きましたが、未だにかんばしくないです(泣)
    寝返り打つだびに痛みで目が覚めて、寝ることが大好きな私が寝不足チックです(笑)
    杖でも買って来てもらうかな~♪
    あ、そうそう!!ドラッグスター250が入庫しましたよ♪
    では又~★

  • #4

    yumipooh (木曜日, 02 6月 2016 12:04)

    ホーネット乗りのMTIさん、こんにちは★

    勝手にハンドルネームみたいのつけちゃってスミマセン(^^ゞ
    MTIさんがバイク免許取得前からのお付き合いじゃないですかー♪
    これからもよろしくです☆彡
    そしてプレゼント、本当にありがとうございました♡

    ちなみに新居ですが中古です(笑)
    まだ綺麗を保つ心が働いてるので、日々散らかさないように気を付けてますが、気が抜けたらあっという間に散らかるんでしょうね(^_^;)

    腰、治療に専念して早くバイクに乗りたいです!!ではでは♪