腰いたーい(^_^;)

さてさて、気が付けば…よさこいの時期ですね!!

先日、ぎっくり腰やらかしてから、二週間ほどたちますが。

回復おっそくて、バイクも当然、二週間乗ってません。。。

乗りたいよー乗りたいよー

痛くて乗れないよーーーー

めっさ天気ええやん
めっさ天気ええやん

 

 

仕方ないので。

 

車でソフトクリーム食べに行きました!

 

さて、今回ご紹介するのは。

 

清田区の有明にある

 

「自然満喫倶楽部」さん♪

 

一番人気のいちごパフェ♡

 

 

こういうのって、イチゴが酸っぱく感じそうで

避けがちなメニューなのですが

 

この日は人気っぷりを信じて(?)

 

いちごパフェ♪

 

さてお味は~??

ソフトクリームが爽やかな甘さで

いちごの程よい甘さと酸味とコラボって

うんまーーーーい(*^_^*)

一番人気なだけあります!!さすがです!!

ただのソフトクリームにしなくて正解◎

皆様、こちらへ行った際は是非いちごパフェを食しましょう!!

 

次回お伺いする時は

バイクで行けるよう…

早急な腰の回復祈る!!

 

どーしたもんじゃろの~??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エニワン (土曜日, 11 6月 2016 19:00)

    yumipooh夫人、ぎっくり腰、お見舞い申し上げます。
    去年、軽いのをやりました。タンスの一番下の引き出しを開けようとして、腰がピシッと…。症状が軽かったので、薬局で買った腰痛ベルトだけで治しました。腰痛ベルト巻いてバイクも乗りましたわ。早く治るといいですね。いちごパフェ♪魅力的で早速場所をグーグルで確認しました。最近は、娘がカフェめぐりにはまり、車でいっしょに郊外カフェに出かけてます。

  • #2

    yumipooh (日曜日, 12 6月 2016 11:00)

    エニワン様、こんにちは★
    整骨院にて、電気、マッサージ、超音波、針…をしていただきました!
    が…
    よほど重度だったのか、思うように回復しません(笑)

    さて、実はいちごパフェのソフトクリームがチョコ味のもありましたよ☆彡
    両方買って、娘さんと分け分けして召し上がるのもおススメです♡
    場所的には、本当にこの先にお店があるのだろうか?と、少々不安になるくらい山の奥にあります!!
    郊外カフェ、仲良くて微笑ましいですね♡ゼヒゼヒ行ってみてください♪