どぼーん!!

皆様こんにちは!!

いつだったかな?

以前、プレミアムモルツの応募シール集めてますみたいな。

告知していたのですが。

ほぼ自力で集まりました(笑)

120点分。

120点でもらえるのが。

これじゃーーーーー!!

こ、こりは!!
こ、こりは!!

ビアサーバー♡

マンモスうれぴー!!

今宵はビールじゃ(いつも)

明日もビールじゃ(もちろん)

明後日もビールじゃ(毎日)

 

で、ですね。

クリアアサヒも応募シールついててですね。

150点でサーバーがもらえるのですよ。

今年のキャンペーンは終わったのですが。

こういうキャンペーンって、翌年もやるのですよ。

 

来年はアサヒさんのビアサーバーげっちゅしようかなと…

 

いやぁ~、私って。

あほですね!!

 

あでぃおーす!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホーネット乗りのMTI (土曜日, 30 7月 2016)

    素敵なお部屋に、豪華なビアサーバーがマッチしてます。いいですね。おめでとうございまーす!!!
    今日は馬鹿笑いしすぎて、お仕事の邪魔になってしまい申し訳ありませんでした。でも、代表のお話が面白すぎて…。久々に大笑いました。ノーティDAXの件のお礼も含め、代表にはよろしくお伝えください。ありがとうございました。
    農業は腰にきませんか?本当に大事にしてくださいね。また、お世話になります。では。

  • #2

    yumipooh (日曜日, 31 7月 2016 13:45)

    ホーネット乗りのMTI様☆こんにちは♪
    ビアサーバー、泡がきめ細かくて…キャンペーン商品とはいえ、あなどれません!!
    これからの季節、まだまだ楽しめそうです(笑)
    昨日は話に花が咲いて、私もプププってなっていましたよ(*^^)v
    陽水ネタはN西氏の鉄板ですが、何度聞いても面白いです(笑)

    だいぶ腰も落ち着いてきてはいるのですがねぇ…油断大敵ですよねぇ。。。
    枝豆の収穫が一番腰にきそうなので、慎重(?)に農業頑張ります☆彡
    MTI様も再発(ってあるのでしょうか?)しないようにお気を付け下さいね(^^ゞ