北海道産万歳!!
食べたくなるなる~!!
一度食べたら、連チャンで買ってしまいます!!
しかも、開封して速攻でなくなってしまいます!!
もったいないです。。。
話は変わりますが、私、3月に名古屋へ遊びに行くのですが
名古屋行ったことある方いませんか~(笑)??
おすすめポイントあったら情報ください!!
本日は内容のうっすいブログっすね(^_^;)
一月の〆ということで書いてみました~☆
皆様、まだまだ寒い日も続きますので、ご自愛くださいませ♡
tagPlaceholderカテゴリ: 201701
コメントをお書きください