なんと!!!

 

皆様!!

 

3月の14日はホワイトデーでしたね♡

 

世の男性がお返しを何にしようか悩む行事の一つではないでしょうか(笑)??

 

 

私は整備士Tさんからお返しに

 

恵庭市産ゑびすかぼちゃ使用の

マッコリ!!!

 

イタダキマシターーーーーー!!!

 

 

わくわくするーーー!!

想像するだけで美味しいヤツ!!

 

はい、その日の夜に空けました♡

実はですね、

昨年の誕生日に恵庭市産の芋使用の紅いもにごり酒を

Tさんからいただいたのですが。

私、ゑびすかぼちゃのパターンも作ってくれ!

言っていたのです(笑)

その時の記事

こちら

すでにシリーズ化してました!!

驚きです(^^)

 

皆様、ホワイトデーのお返しに困ったら

酒好きの人には

お酒がおススメですよ!!

(え、何の助言にもなってない?)

 

さーて、そろそろ冬季預かりも終了する方増えてきました★

変な時期に雪が降りましたが

春が近づいてきてますね~♪

花粉症の方は早目の対策を!!

 

ではでは~(*^_^*)