ソフトクリームパトロール

やあ!こんにちは!!
やあ!こんにちは!!

皆様!札幌のゴールデンウィークは暖かい日が多くて

ウカレチャイマシタネ~~??

私もようやく、去年から乗っているKSR-Ⅱのエンジン始動&初乗り無事完了です♡

わりとすんなり??エンジンかかって良かったです(笑)

たまごいっぱい?色も黄色い気がする!!
たまごいっぱい?色も黄色い気がする!!

 

 

旦那様もいっしょに連休だったので。

 

一人バイクで遠出はしませんでしたが。

 

車でソフトクリームポイントに連れて行ってもらいました~♪

 

まずは「コッコテラス」さん

 

清田区有明216番地

清田の奥の方にあります(*^_^*)

 

たまご屋さんのソフトクリーム♡

うーん、美味しい!!

 

たまごの味?

というより、

カスタードクリームのような味??

 

濃厚ですが、フレッシュ感もあり、

パクパク食べれるお味です♪

チェリーが嬉しいね
チェリーが嬉しいね

 

さて、別の日には…

 

「コメダ珈琲店」さんの

シロノワールのミニバージョン♡

 

コメダ珈琲さんの名物らしいです!!

 

お味はもちろん美味しいのですが、

ボリュームが素晴らしいです♪

 

ソフトクリーム単品も頼みましたが、

食べても食べてもまだあるっていう…

幸せな時間が長続きする大きさでしたよ(笑)

 

いよいよソフトクリーム&ジェラート&アイスクリームの季節到来です!!

今年はかき氷にも手を出そうかとも思ってますwww

オススーなお店有りましたら、情報提供お願いします♡

ではでは、皆様、くれぐれも安全運転で(^_^)/